プール清掃(*ー*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日、各種郡市大会が行われたので、陸上部と吹奏楽部と美術部はおいてけぼり、、。

(陸上部なのですでに郡市大会は終わりました。)

ですが、美術部は校外学習、吹奏楽部は朝からずーーっと部活。

当然授業はできないので、、、陸上部と帰宅部はプール清掃をしました!!

最初どろがすごくて、女子も男子もキャーキャー言ってW

その後水まいて壁やらなんやらをブラシでこするわけですよ。その時!!なんと先生が暴れて((←正しくは先生がよそ見をしていて、ホースから水が!!!私はプールサイドにいたのでセーフでしたが、ある先輩は水かかりまくってWびしょびしょでしたWW

んで、またなんやかんやあってお弁当食べて、部活をやりました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。